AZUSA.Y

ページ数は短いですが、文章の流れや構成は良いと思います。「!」「?」が半角になっていたのが気になりましたが、それ以外は特に誤字などはなかったと思います。 ただ、全体に句読点が無くて読みづらい感じがしました。 気になったのがP4の 翼は抗凝固治療法(血液を固まりにくくする作用のある抗凝固薬(液体)を点滴に投入し、静脈に流す治療法)を行いながら、八ヶ月もの間入院生活を送った。…()の中に()があって丁寧すぎる感じがします。 「翼は抗凝固治療法(血液を固まりにくくする作用のある薬を静脈に点滴投与する治療法)を行いながら、八ヶ月もの間入院生活を送った。…この作品のテーマが病気の説明ではなく、命の重さや家族の絆なら、簡潔にした方が読みやすいと思いました。 以上、レビューサークルからお邪魔しました。

この投稿に対するコメントはありません