瀧川 嵐

おかえりおかえりおかえりおかえりおかえりなさーい!もう、テプンぐらいの勢いでお帰りの歓迎ダイビングはぐはぐでっすよー!おんにー!我らがオンニ。お帰りなさい!!!!!!テプン嵐とハランぴよがお守りしていますから!!!!!オンニにいちゃもんつける奴らはもれなく俺らに噛みつかれます。こーどヴいくん。しゅーあい一押しだったのですが、愛しくなってきました(笑)。でも、心は虎のモノです。たとえスポットライトが当たっていなくても←おんに、さらんへよー!
2件・1件
ただいま~っ!!何度目の出戻りっ?(爆)テプン嵐しゃんとハランぴよしゃん…お二人はワタシの神様です!!ワタシには東方神起と嵐しゃんとぴよしゃんは同じくらい大切で神々しい存在なんです。モバで秘密のサークル活動してましたよね…あのメンバで熊本に楽園作って5人を保護するのが夢ですっ!!ついでに、くまモン(MCのオネェサン付)とズノとSHU-IとCODE-V余興させるために呼びつけましょうっ!!嵐しゃん…愛してます!!
1件

/1ページ

1件