☆丸

@愛しのたおさんへ@ happyなBirthdayおめでとうですっ(*@∀@)/★*☆ たおさんはこんなワガママでチビなろくでなし野郎にも優しく接してくれて 俺の絵も100倍可愛く描いてくれたりして 本当のお姉ちゃんみたいに思ってます!(悠@ω@)💕 そんなたおねーちゃんに俺からの愛を←← (*@∀@)_❤プレゼントフォーユ これからも仲良くしていただけると嬉しいです!! @プリチー悠より@←
・1件
悠くううううん((;Д; ))! ありがとー!! 激しくニヤついたよ!(またか) こんなに嬉しい誕生日は1*年生きてきて初めてです!(笑) 本当にありがとうっ(*´ω`*) 私も悠くんは本当の弟みたいに思ってるよー!大好き(*´Д`*)!! これからもよろしくねヽ(*´∀`*)ノ$GB

/1ページ

1件