かめ乃

今日も読み進めてしまいました!! ドキドキ展開で最高です! さて訂正まいります! 303 俺は魚の罠を仕掛けた後、釜戸を作ろうと思う。今のままだと、日帰り強く出来ないし、更に安全になると思う。」 ↑ここはただの疑問なのですが日帰りが強く出来ないというのは変じゃないですかね? あるとしたら暫くとか? 何かの言い方ならば申し訳ありません! 304 罠を海へ仕掛けた後は、かまど作りに取り掛かる ↑ここの"かまど"は前のページが漢字で書いていたので漢字で良いのでは? これは次のページ、330、その他ページでも見られました 313 眠気に閉じようとする目を擦りながら開けると、夏紀の顔が目の前にあった ↑ここは眠気に負けて、じゃないと変じゃないですかね? 325 千冬の指差す方を見ると、作りかけのかごが置いてあった ここもここだけ"かご "がひらがな… 328 ドクダミたね!なら、大丈夫そうだ ↑濁点が抜けてますね! 331 今日はシャコが四匹罠に掛かってたみたいだからね!誰かが2匹入ってるからお楽しみにだよ ↑数字は漢数字なのか統一した方が… 333 「うんうん、何かしっかりお腹な入って~」 ↑なが変です! 335 ふ、二人も酷いな!ビックリしたじゃないか ここは二人も、ではなく二人とも、ではないでしょうか? 358 正直、~にほと、 ↑濁点が… 364 ゴムボートにはまだまだ大量な水が残っており、勿体無いけと ↑濁点が… 382 「何でた!?早くしないと、追い付けなくなってしまう ↑濁点が… 386 夕刻が近づいてきているし、何より夏紀の姿を見る事が見る事が出来る。 ↑二回繰り返しちゃってますね! 409 顔を赤らめ、モジモシする千冬。 ↑モジモシ… 420 「翔太郎さーん!眺めいいよ!早く登ってきてくださいー!」 ここは千冬の口調的に"眺めいいよ!"はおかしくないですかね?眺めいいですよ!とか 421 俺は夏紀の隣の枝に到着し、景色を望む。 ↑人変わってますねw 422 地面への墜落は免れたが、足を振り替える滑らせ、斜面を転がる! ↑何か変だと思います!
1件・1件
全て修正完了しましたf(^_^; いやいや、毎日すみません(T-T) めちゃめちゃミス多いですな。 本当に感謝します(ToT) 今日はちょっとグロい所まで読み進めました(^^) 工藤君がどうなるか心配ですね。
1件

/1ページ

1件