クロトリ

だめだこいつら目の前の事だけしか目に入ってねえ
・3件
先ずは、スターだけでなくコメントまで書いていただきまして、本当に有難うございました。 そして、やっぱり男達のこのような場合の集中力と言うのは驚異的ですよね。 まぁ、それが仇となって現実世界などでも……ゲフンゲフン。 結論を言えば、欲の絡んだ集中力は驚異的と言う事ですね。
2件
まあ俺は幼稚園の時から欲に取り付かれてせっせと欲を満たす内に第六感(危険察知能力)が芽生えて滅多に見つかる事はなくなりました でもさっき名前で飲み物(性格)診断っていうので黒鳥 鴉っていれたらお◯んぽみるく(とにかく変態らしい)と出ました。なんだよこれ!
1件

/1ページ

1件