K&Y

メリークリ○○ースっ(>_<) …え?遅い? ……むしろ↑違う? クリスマスツリーを動かしてる業者さんを見て今日がクリスマスかとリアルに勘違いした勘違いバカがココに若干約1名。 最近眠くてさ~。 もー死にそーに眠い。(ちなみに今21:12) 良い子は21時に寝るものなんですよ。…いい大人が良い子っつーのも馬鹿らしいけどさ。 学生に戻りてぇ(:_;) 福岡帰りてーよぉパパママぁ!! …リアルに『うまかっちゃん』(←九州限定ラーメン)送ってこないで。マジ帰りたくなるじゃん。 もう潮時だし帰るか(-_- ) 働きたくないでござる!!→× 働くトコロないでござる!!→◎ ダメ人間全開ッ!! バカでもないから、天才にたどり着く要因が1つもない……。 豚も煽てりゃ木に登る。バカも煽てりゃ閃きもする。  

この投稿に対するコメントはありません