Billy-Spleen

クリスマス短編/_novel_view?w=22069302終わり方がなんとなく違和感アリやったんですけど、読んでくださった方からコメントいただいて、今の自分的にナイスな終わり方にまとめる事が出来ました(^^)! もうクリスマス終わりましたけどw でもやっぱり、ハルのお母さんの存在は捨て置けない!! 感じてた違和感はこれだと納得。 やっぱりハピエンが一番大好きです(^^) 救いようがない話も嫌いやないけれど、やっぱり最後はまるくおさまって欲しいっすw っちいう事で、まるくおさまりました!! 気が向いたら読んでやってください(*・ω・´ゞ 初短編初完結なので、感想とか教えていただけたら嬉しいっす\(^q^)/ 今日もめっちゃ寒い1日でしたねぇ(`ω´) ほんとに皆様風邪に気をつけてくださいませ(`´)/!! 最近天狗漫画にはまってしまいまして、天狗話考えたい!!と思いつつ天狗話短編は無理やなぁと思うので第一目標はイレギュラー完結!! 嘘やっぱり第一目標は第一志望合格!!笑 受験が近いけ更新速度落ち気味っすけど…(;ω;) 打てる時に打ちだめたいなぁと思っております(*・ω・´ゞ 出来れば最後まで付き合ってやってください(*_*) ではではほんとに皆さんお体に気をつけてください(*・ω・´ゞ 2012年あと5日元気に過ごしていきましょ\(^q^)/

この投稿に対するコメントはありません