りず(ROM)

こんばんは、以前表紙のご依頼をして頂いていたりずです・・・! 覚えていらっしゃるでしょうか>< どういう表紙にするかとご要望を聞いていたところで音沙汰なくなってしまってごめんなさい。 ほんと、私がダメダメなせいでいろいろ手がまわらなくて・・・! もしまだ私に描かせてやろうというお気持ちがあれば、もう一度どういうイメージか連絡お願いします! ふがいないクリエイターで申し訳ありませんでした!!
・1件
どうもですo(^▽^)o スマホ修理中で更新していませんでした(´;ω;`) 修理から戻ってくるまでPCで更新しようと思います。 描いていただけるならもちろん描いてもらいたいです(*´ω`*) お任せしたいと思っています。 正直、りずさん自身で描いた納得のいった絵なら不満はありません。 すべてお任せしたいです。 ご検討お願いします。 (._.)
2件
了解しました。 ありがとうございます! 最善をつくします(*`・ω・)
1件

/1ページ

1件