りず(ROM)

こんばんは!りずです! みっさん、前言ってたとおり素敵(笑)なタグをありがとう!!// しかもレビューまで!☆5つだってΣΣ(゜Д゜;) なんかもう・・・今十何ページしかなくて、うぐあああ文がまとまらないいい← って編集を繰り返してる私みたいなアホな作者さんにこんなにして貰って、いやはや申し訳ない・・・(´`;) んーとまあ、こんなこと言ってもみっさんは私を励ましちゃうんだろうけどね!(( おだてすぎたらりずは調子に乗るダメな子になるぞーー・・・。 文の上手さとか光るギャグセンスとか、そんなものはなかなか無いけれど、みっさんみたいに私の話が好きだ!って言ってくれる人がいてくれるだけで書いててすごく幸せだなーって最近思います(何これ死亡フラグw)>< ほんとありがとう★
・1件

この投稿に対するコメントはありません