鴣凪

内容は良かったです♪一気に読んじゃいました(笑) が、途中から影の薄くなっているキャラが数名いましたので、正直千の友人はそこまで人数を増やさなくても良かったのでは?と思います(勿論みんな好きですが!)。 そして物語の終盤、ラストが本当に急展開過ぎて何がどうなったのやら、私の頭は??でした; 早く終わらせたかったのかな… とか、このシーンが早く書きたくてウズウズしてたのかな…とか読者は感じてしまうかもしれません(私はそうでした) ですが、最初に言った通り物語のアイデアは良いと思いますので、続編や改訂版が出たら嬉しいですね(生意気ですいませんっ;) まぁ、今更って感じですがwww 長文失礼しました!!

この投稿に対するコメントはありません