花峰紗紀良

お久しぶりです。 年の瀬も迫り年賀状に大掃除に忙しい日々を……過ごせていたらよかったのですが、お腹の風邪なんぞにかかってしまい布団と仲良くしている毎日でございます。 ところでこれを読んでくださっている方がどれほどいらっしゃるのか分からないながらもひっそりと告知的な何かを少々。 以前活動していた他サイトで書いていた短編を移動して、うっすら加筆修正しつつこちらで再連載しようかなあと考えております。見習いさんのアレです。 よかったら読んでね☆(←) とまあ3行で本題が終了したところで。 一年間ありがとうございました。 拙い作品ですが、読んでくださる方々、レビューをくださる方々がいらっしゃるということの喜びを知った一年でした。 より一層成長していけたらと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。 そして追伸 Prologueは今年の夏に書いたものなので、今アップするとなんていうかすごく季節感が変なのですが見て見ぬふりをしてください← ちゃんと季節感に合った短編も書きます← 冬が終わる前に書き終われるといいな← ではでは今度こそ。

この投稿に対するコメントはありません