咲希

※返事なくて大丈夫です。忙しいと思いますし(汗) なかなか寝れず、何をしようかと思ったところ、白銀の鳳蝶を読み直そうかな、と思い、みていたのですが……。 祐多様は本当に凄いですね。批判されてもかき続けているのもそうですが、物語の展開、構成など全てが。 批判されているのをみて……読者として、非常に悲しく思います。人事のように思えるかもしれませんが、本当に。 いくら批判されたとしても、私は祐多様がかく、みた者を惹きこみ、感動させる物語――白銀の鳳蝶が大好きです。 勿論、作者である祐多様も。 それ故に、作品が批判されているととても悲しい気持ちになるのです。 だって、スランプや現実で苦しいこと、悲しいことが祐多様にもあったはずです。……ないかもしれませんが。なのにかき続けているのですから。 人それぞれ価値観が違いますから、批判している人に文句は言えません。 でも、だからこそ私は祐多様を人一倍応援しようと思うのです。 どうか、これからも頑張ってください。 勿論、無理のない範囲で。 更新をやめたいと思ったときがくるかもしれませんし、私がエブリスタにこなくなり、応援しにこなくなるかもしれません。 でもずっと、応援しています。 長文、駄文失礼しました。
・1件
こんばんは、長文ありがとうございますm(__)m多少忙しくとも嬉しいコメントには返信したくなるものですよ(笑) 批判レビューは捉えようによっては良いものです。勿論、「そんなこと書いてどうすんの?」的なレビューがないわけではありませんが、批判レビューというものは成長できる良い機会になります。 もともとのんびり書いていたいだけなので、支離滅裂な気がする批判レビューは無視したいところですが(ストーリーが気に入らない等々。「なら読むな」と遠回しに返信させていただきました(照))、そのようなレビューからも学べることがあったりするので問題はありませんよ(笑) たまには批判する方がいらっしゃらないと文

/1ページ

1件