ゆみねこ

完結おめでとうございます。 昨日の書き込みはネタバレになってたようでご迷惑おかけしました。 さっき削除してきました。 申し訳ありません。 最後のサプライズはとても嬉しかったのでつい書き込んでしまいました。 また、次回の作品を楽しみにしています。 頑張って下さい(^_^)/~
・1件
(=^・^=)ゆみねこさまぁー! ごめんなさいね。 サプライズ、喜んで頂けてとーっても嬉しかったです(*´∀`〃 報われました*゜+ 最終話は、イヴの聖夜の時間にと‥ 最初はから決めていたのです。 なのに、思っていたより描ききるのにページが沢山必要で、もう‥ 間に合わないかと必死でした! ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 結果、すべり込みギリギリセーフ… でした(汗)。 もし、お嫌でなければナ・イ・ショバージョンで、またレビュー頂ければ有難いのてすが…。 是非、宜しくおねがいします!

/1ページ

1件