はすたー2

こんにちは! 更新お疲れ様です。 ヘスティアはリタイアですかね? でも、このままでは!? と思っていますので今後の展開を楽しみにしています。
・8件
はすたーさんこんにちはー! ヘスティアは強すぎるのでしばらくお休みです。 彼女は輝くトラペゾヘドロンをディロンから貰ってますんで復活した時は更なる力を得て帰ってくるでしょう。 次はアルテミスとヘルメスとアポロンが色々戦う話になりますね。 はすたーさんの作品はクトゥルー神話色が強いですね! 私は邪神では圧倒的にクトゥグアが好きです。 はすたーさんはハスターですか?
7件
こんばんはー。 ヘスティアは強すぎましたね。 しばしお休みもいいですねw ディロンが輝くトラペゾヘドロンをヘスティアに渡したのはテュルナノグからの脱出の伏線ですかね?? ハスターは黄衣の王という化身がいるくらいで他は謎に満ちた邪神でしたね。 そんなミステリアスなところが好きだったりしますのでHNを〝はすたー”にしましたw ちなみに、デモンベインからクトゥルフファンになったのでファン暦は浅いですよ(^^;
6件

/1ページ

1件