狛颯

励ましの言葉ありがとうございました!本当に嬉しかったです! 今冬休みですね!クリスマスやお正月楽しいことばかり。学校のことなんて忘れてしまいます(笑) 不登校な私でも将来の夢が出来ました。 高卒したらフランスに行ってお菓子の勉強をする。そして立派なパティシエになりたいんです! 甘いものを食べて幸せな笑顔になる人達を見たいんです。そしたら私まで幸せな気分になるんです。 長々とすいません。 九条さんは何か将来の夢ありますか?
・4件
いえいえ! 冬休みとお正月ぐらい 楽しみたいですもんね! 学校の事なんて一先ずおいておいて、冬休み楽しんでくださいね(( パティシエ、 いいじゃないですか! 応援してます 素晴らしい事ですよね、夢って。 俺は夢っていう程夢はないんですが 一応動物関係の資格をとって 動物を可愛がったり 助けてあげたいんです。 それが今の俺に出来る事ですかねww
3件
返信遅れてすいません❗ 九条さんも冬休み&正月を楽しんで下さい。 動物を助けたいなんて思い凄い良いと思います! 私も小四のとき一度獣医になりたいと思ったんですが自分には合わなくて… でもたまに野良犬とか野良猫を見ると凄い胸が痛んで助けて上げたいと思うんです。 九条さん、私応援してます!頑張って下さい! また良かったら返信下さい!
2件

/1ページ

1件