まちゃ

こんにちは☆ いや~、クリスマスが終われば、あっという間に年の瀬ですね。 何もしていなくても、気だけが急いてしまいます。 話変わって。 ここ数日、戴いたスターのお礼参り(卒リンじゃないですよ!?)にお伺い、できてませんでした。 何故なら。 入院しちゃってました~☆ えへ❤ いや、大したことはなかったんですよ~? 大事をとって、って感じで。 クリスマスイブに酔っぱらったのが悪かったのか? 真相は定かではないですが。 翌日も調子悪いな~?って思ってたんですよ。 んで、念のため病院いったら…。 もう、元気です。 復活、早っ!! てなわけで、今、お礼にちょこちょこ回ってます。 たくさん戴いたので、直ぐにはお伺いできませんが、か・な・ら・ず、お伺いします!! 皆様、体調にはお気をつけくださいませ~☆ (お前が言うなって!?)

この投稿に対するコメントはありません