かめ乃

今日も楽しく読ませて頂きました! ( ´ ▽ ` )ノ 夏紀派でしたが段々千冬も良いなと… 早く合流して欲しいですね! 訂正です!! 451ページ 「不便ですけど仕方無いですね。でも、これで木には困らなくなりました。イカタもちゃっちゃと作っちゃいましょう。」 ↑イカタになってます 俺は後ろを振り返り、ビックリして思わず変なこえで叫んだ! ↑こえは漢字のが良いんじゃないかと思います! 457ページ にっこりと笑いながら、ヘンタル面に大ダメージを与えてくる千冬。 ↑ヘンタル…変態メンタルの略ですかね… 460ページ 「キャッ!ま、マルチーズさん、いきない首を動かさないで下さいよ!」 ↑いきないじゃなくていきなりですよね 462ページ 半ばやけくそ気味にに怒鳴り散らす千冬。 ↑にが多いです 470ページ 豚が体当たりすれば分からないが、のこ尖った所に突っ込む事はしないだろう。 ↑ここはそういう言い方だったらすいません!! のこ尖ったというのが…
1件・1件
全て修正完了しました(^-^)/ 毎度指摘ありがとうございます(>_<) こちらも読み進めました! 魔女のお腹を食べてしまったのは意外な展開でした(^^)d

/1ページ

1件