さいら

辛口になってしまうのを先に謝らせていただきます。 ちょっと話の流れを根本的に潰すようですが、そう簡単に部員が集まってしまうのは面白くないです。 いざこざや何かがあってやっと部員獲得。又はそれ相応な理由がないと、御都合的に捉えられ兼ねます😣 物語を簡単には進ませないよう壁を所々に挟んだ方がいいかと。 なにか考えがあってこうしてるなら教えてもらいたいです。 一緒に面白い作品に仕上げられるよう協力しあいましょう😃 優希のキャラデザ/_ilst_view?w=22120112 早急な確認をお願いします〓
・12件
うまくいくのは、強く惹かれた純子ちゃんだけで ここから、あと二人ぐらい勧誘するものの、うまく行かないようにする予定です。 そう簡単に部員が集まると、確かにアレですし(笑) ちなみに、部員として入るのは残り二人で、顧問の先生も呼ばないといけないので、問題が山積みです^ ^ ネタバレになりますが、本当の試練は部員が揃った後だったりします(OvO)
11件
まだ数ページしか公開されてないので、よく分からないところが多いですが気分を害さないでいただけたらありがたいです。 これからもビシバシ言っていきます(笑) ・3Pの最初あたりに 「"胸元まで伸びた長髪"とぱっちりとした瞳が大人っぽさと子供らしさのいいとこ取りをしている容貌をした女子高生が目を食いしばりながら、両手を口元に当てて叫んでいるのだ。」 ・放課後なら放課後という情報を最初にいれた方が良いかと。分かりにくい部分があります。 私は最初、朝だと思ってました。 ・6Pの 「この部活に入ってどういったメリットがあるか説明してくれないか……じゃなくて、かしら?」」
10件

/1ページ

1件