瀬賀ゴドー

どうも、一年の計は基本的に三月にあると思っているゴドーです。 元旦なんて餅と雑煮食うだけの日ですよ、まったく! それはそれとして、本日は真面目に宣伝します。あと、適当に真面目に語ります。ウザいので読み飛ばしてくれて構いません。 最近になって思うのですが、やはり執筆に際してはテンションが重要なのだと思います。 低いテンションで書けるほどシリアスなものを書いていないせいかもしれませんが、まぁシリアスにしたってある程度変なテンションでなければ書けません。 大抵は書いている内にトランス的にテンションも上がってくるのですが、それでも例えばギャグシーンを書いている時なんかは、より一段階上のはっちゃけた頭が欲しくなるのです。 そういう時どうするか?まぁこれは完全に人によると思うのですが、音楽聞くなりナニするなり、いろいろある中で僕はようやく自分のテンションが上がる方法を見つけました! 僕は百合を見ていると楽しくなります。 ……あれ?みんなどうしたの引きつった笑顔なんて浮かべて。何そのこいつやべぇ、みたいな目は。 いやだって百合いいじゃん。なんかいいじゃん!心の奥底が熱く滾るような何かがあるじゃん!! さて、そんなコミック百合姫の定期購読を考えている僕ですが、話は一気にカッ飛びング。 次からオーグメンテッドなんちゃらのあれが新章に入りまーす。 まぁそんなのはどうでもいいんですが、ついに、満を持して、ようやっと、百合キャラが出ますよ! 誰よりも僕自身が興奮しています。今から楽しみで仕方ありません。 きっと執筆中パソコンの前の僕は顔がキモい感じに歪んでいることでしょう。いやー部屋に鏡がなくてよかった!吐くよ、僕は。 そんな僕の百合への劣情、違った、情熱が詰め込まれた新章は、おそらくは明日、僕が我慢できなければ今日にも更新されますでしょう。お楽しみに! 最後に申し訳程度のリンク貼り。 ほのぼのバトル小説、まだまだ話は中盤! /_novel_view?w=21942445 主人公をはじめとして出てくるキャラのほとんどが変態だよ!いつものことだね!!

この投稿に対するコメントはありません