葉月ララ

12月に入り仕事が忙しくなかなか更新できなくてごめんなさい。 これからも少しずつになりますが更新していきますので良かったらご覧下さい。 年末に入り生まれて初めてインフルエンザになりました。 まだ外に出ちゃダメと言われているのですが一昨日から熱が出で、昨日病院へ行ってインフルエンザと解ったのですが薬を処方してもらって今日はすっかり熱も下がったんですがこんなにすぐに治るものなのでしょうか? まだ潜伏してるのかな? 昨日までは熱で大変だったのに今日は身体がダルいだけで……。 皆さんもお体に気をつけて下さいね。 これからも宜しくお願いします。
19件・7件
お大事にしてください。 あたしも4月に生まれて初めてインフルエンザになり健康な体の有り難さをしみじみ感じました。
ララさん お大事に。お仕事されながらの更新 毎回ありがとうございます。いつも楽しみにしています😍 毎回感情移入しながら どっぷりつかり楽しんでます。 お身体しっかり休ませて充電してくださいね。 今年はエブリスタデビューし こうしてララさんの作品に出会えて幸せでした!ありがとうございます。
インフルエンザ辛いですね(>_<) 無理をなさらないでくださいね。 いつまでも更新を待っていますから(^-^)v
ララさん、お久しぶりです☆ インフルエンザとか……(;´д`) 私もめちゃくちゃ悪どい風邪にやられ寝込んでおります(涙) そして! 激務から解放された年末年始☆ 近々、まとめ読みに伺います(萌愛)
こんにちは。 インフルエンザ辛いですね。 熱は一時的に下がっても1週間位は安静にしてないといけませんよ。 無理しないで下さいね。 よいお年を(^-^)
おひさしぶりです。 更新はあたしも休みばっかりです(^_^;) インフルエンザ、あたしは歩けなくなって文字通り担ぎ上げて病院へ連れていかれた記憶が(笑) 安静にしてしっかり治してくださいね。
メッセージありがとね! 作品大好きです! 全部読みました❤ 切ないけど、中身のある作品‼ 素敵です😃 インフルエンザ大変ですね〰😵 今は薬が良くて治りは早いですよね🎵 お大事に✋

/1ページ

7件