オケラ君

最近のコメントについてですが、文章力がないのは自分でもよく理解していますし、表現が稚拙なのも良く自覚しています。 この小説を見て合わないな、と感じたらすぐにブラウザバックする事をオススメします。 レビューを書くのにも時間はかかりますし、お互いの精神衛生上そうした方がいいと作者は感じます。 それでもきちんと読んでくださった上での批判はきちんと受け止めさせてもらいます。 まぁ、現在ちょっとモチベーション降下中なのですがw
4件・5件
個人的にはかなり面白いです(*´∀`) これからも頑張ってください!!
僕はこの作品、とても大好きですp(≧▽≦)q 更新、毎日楽しみです! 応援してます!!
完璧な文を書ける人何ていないのです。 エロイ人にはそれがわからんのです。 つまり、更新頑張って下さい♪
感性は人それぞれです。 一人の為に書こうとするのではなく、作者様の書きたい様に書けば良いと思います。その上で自分を応援してくれる方を大事にすれば良いと思いますよ(^-^)/ 批判コメはガックリ来ますが、頑張って下さいませ!批判コメの数と同じくらい、貴方様を応援している方もいる筈です。悪い面ばかりでなく、良い面もキチンと見て下されば嬉しいです。 長文失礼致しましたm(__)m
文章力、表現力が無いと書き込む人は多く見ますが自分はおもしろく読ましてもらっています 批判するぐらいなら見るなって感じですね これからも頑張ってください、応援してます!

/1ページ

5件