瞬々・朧

遅れせばながら、優秀賞おめでとうです! 改めて読み返してみましたが、やはりすごい。  物語の構成、学校ならではの謎かけ。学校とは子どもにとってミステリアスな舞台となりうる場所である。
・1件
過分にお褒めいただき恐れ入ります💦 昔に書いた作品とはいえ、あまりにも雑なので💦 もう少し中盤あたりを丁寧に焼き直し🍎すればよかったかな~と、今更ながらに反省しております(^-^;)φ💦 優秀賞は、エブリ編集部様のお情けだと思いますが、以前からSHUNSHUN先生には、この作品を気に入っていただいていたので、私も嬉しいです🎵 ちなみに、SHUNSHUN先生お気に入り⁉のミッチーも私の好きなキャラクターであります(。>ω<)

/1ページ

1件