佐十

いつも、沢山の応援や声援をありがとうございます。佐十です。 このたび「戦国人生」が漫画化される事となりました。 読者の方々の多数の依頼によりエブリスタが動いて下さったのが約半年前となります。 それから時間をかけ、検討や修正を重ね、遂に来年1月に漫画版の戦国人生が公開される事になりました。 これは一重に、皆様からの温かい応援があったためです。 気持ちのこもった激励の声、私の勉強不足に対し厳しい指摘をしてくださった声、登場人物達への期待の声、皆様の沢山の声があったからこそ「戦国人生」という小説があります。 沢山の方々に支えられ、作品となりえている「戦国人生」は、皆様と作りあげてきた作品と言っても過言ではありません。 その作品をこのたび漫画化して下さる方は、佐藤周一郎先生というプロの漫画家の方です。 サンデーでお馴染みの小学館新人賞を受賞後、多数の作品を各誌で連載された方です。 ドラマにもなっていた「スシ王子」をヤングサンデーで連載されていた方といえば、御存知の方もいらっしゃいますでしょうか? その方と編集の方々と私とで、頭を突き合わせて意見を戦わせ、漫画版の戦国人生を作成しました。 つまり、漫画版の戦国人生には、小説の戦国人生にはない新たなストーリーも盛り込んでおります。 また、より良い作品になるよう煮詰めていった結果、小説版の戦国人生とは異なる部分もあります。 しかし、これらの結果、隼人も隆行もGもたっつんも、より魅力的な人物となりました。 各人物がページ内を活発に動き回る様は是非とも御覧頂きたい所存です。 無料でも読めるのか、有料でなければ読めないのか…などは、まだ私も把握出来ておりませんが、皆さんの負担にならない程度で楽しんで頂けますと幸いです。 来年1月に連載が開始される予定ですので、今しばらくお待ち下さい。 なお、小説版の戦国人生もまだまだ続きます。 以前のニュースでもお伝えさせて頂きました「完結まで書ききる」という思いは今も変わっておりません。 今後とも戦国人生を宜しくお願いいたします。
7件・4件
楽しみだ\(^^)/
すごく楽しみです~(*^^*)
おめでとうございます!! 楽しみにしています\(゜ω゜)/
コミカライズおめでとうございます。 すごく楽しみです♪ これからも、執筆頑張ってください、影から応援しております。

/1ページ

4件