downdawn

輪廻さんへ 拝読しました。レビューさせて頂きますね。 最近の若い世代に受ける文章と言うのはなんだろうということを私も考えることがあります。今回はこういった作品が求められるものなのかなと考えながら読ませて頂きました。 内容が非常に軽快で、展開も滞りなく100頁の中に二人の愛情が筆者の等身大の思いをもとにおさめられていると感じます。 情景の描写、舞台背景に関することなどは省き、登場人物の時々の心理を切り取ったとてもスリムな構成ですね。指摘することがないこともないのですが、やはり作品の輝く部分を見つけてレビューしたいと思いますので、良い部分のみ記述します。 星は今後の輪廻さんの活躍に期待し5つ、つけさせて頂きました。 良い勉強になりました。ありがとうございます(^^) melodyより
・1件
レビューありがとうございました!! 勉強だなんてそんな作品ではありませんよ(笑) あれは処女作品でなかなか見るに堪えない物ですよ。 それなのに星を貰えるなんておこがましいです……(泣) でも、ありがとうございました!! 感謝感激雨霰です!!

/1ページ

1件