ちょっほー

助けてください はちみつさんとの約束破ってしまうぐらい追い込まれています 助けてください
・54件
えっ、えっな、何があったの!?
53件
僕は勉強が人一倍大嫌いで それでも自分なりに耐えて勉強してきたつもりなんですが もう限界でクタクタになってたら「お前の精神は受験1ヶ月まえの精神じゃない」って言われて 他にも精神力も体力も気力も活力も0なのに 「ふざけてんの?」とか「お前なめてんの?」とか「お前の暗い顔が回りに迷惑」とか ただでさえ心弱いのに 精神力も体力も気力も活力も0の状態でいわれて 死のうかと思いました 逃げたくても逃げ場所が無い 親に言っても無駄 友達に相談してもがんばれの一言 助けてください
52件

/1ページ

1件