薫夜

すみません。扁桃腺の腫れがなかなかおさまらなくて、毎晩熱が上がるんです~。 予告なしに長いお休みになってしまい、読んでくださっている方に申し訳ないです…。
3件・9件
お大事にしてくださいね
大丈夫ですか?コメもなかったので、心配してました(勝手に、笑) 年末で色々と忙しい中、ノロウイルスも流行っているみたいですし、お子さん共々気をつけてくださいねー(*´∇`) では、長文失礼しました☆
お身体には、気をつけてください!更新の再開を楽しみにしています(*´∇`)
忙しいのが続いてほっとすると、身体に来ますよね。どうかゆっくり治して下さいね~!お大事に~~
大丈夫です!ゆっくり治してくださいね。
薫夜さん大丈夫ですか? なかなか難しいかもしれませんが、年末年始ゆっくりされて、ゆっくり復活して下さい♪ 更新など気にせず、ゆっくり治して下さいね!! 今年は薫夜さんにお便りする事が出来て感激でした( 〃▽〃) 有難うございました。 来年も応援させて下さいね☆
薫夜さん体調はどうですか? 無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。 今年も残り数時間ですが、よいお年をお迎えください。 来年も、よろしくお願いします。 

/1ページ

7件