雛菊

○設定 【C】 本編を読んでいないと入り込めない部分がある。世界観的には良いのですけども。後は総評に記します。 ○文章 【B】 たまに読点打ち忘れの部分がありました。ただ、アヤメなり緑葉くんなりの台詞回しはさすがというか生き生きしておりましたので、可愛かったです(^q^) ○表現 【B】 9P「貴女は国民的アニメの~」というツッコみ台詞は緑葉から出たもの? 作者のツッコみならあまりにも無粋かな(^^;) 緑葉のツッコみなら前後の言葉をもうちょい修飾した方がいいかも。 ○キャラ 【B+】 本編を読んでいない人には分からない部分が多い。んが、本編も知っていればより楽しめるという意味でこちら(^O^) ○ラブコメ 【C】 お笑いしようって思ってるパートは面白いんですけど、何分ラブの部分が少な過ぎる。キャラ達との距離感が計れないのは僕(読者)達も一緒だよぅ菖蒲くん/// 総評はコメントの方へ記載させて頂きます。

この投稿に対するコメントはありません