(=∀=)

  皆様お久しブリーフ〓!       いつの間にか、雑煮を食す時期が近づいて参りましたYO‼     (゜∀゜)驚異的な速さ!       年の瀬に私事ではありますが~   ニュースがございます‼         今年完結&強制非公開となりました          ■歴 代 彼 氏■           まさか‼まさかの‼     (;゜;д;゜;)       =∀=){スピンオフ(?)作品として、また別のエッセイとして連載していこうかと思っております📖〓♥           そりゃ~もう     ぶったまげる展開となりますので、皆様心の準備をしておいてクダサイ〓(笑)         (=∀=)フフフ       スタートがいつになるかは…     我が家の子育て事情次第なので😆気長に待って頂ければ幸いです🍀           んあっ(´口`)‼     現在、連載中の ■歴彼■一平チャン編📖       皆様の応援コメントで驚くほど更新してみせますので✊       (T口T){“読んでるよ~”とか簡単な言葉で構いません‼お声を頂戴できれば幸いです‼皆様のお心で支えてください‼今にもつりそうな私の親指を〓‼(笑)      
1件・5件
忙しい中いつも歴彼の更新お疲れ様です😃 もう何度も読み返しさせてもらってます☆ 無理のない範囲で更新頑張って下さい。楽しみにしてます😌
一回読んだはずなのに、吸い込まれるように読んでいます!最高です!更新をチェックしまくりです(笑)楽しみにしています(^o^)
歴彼はじまったときからずーっと読んでます(*^-^*)気づけば私も母親になってしまいました(笑) 子育てすごい大変だと思いますが、無理をせずに頑張ってください(^_^)/
あすかさん✨最近かなり更新が多くて嬉しいです💕歴彼、何度か読み返していますが全く飽きません‼スピンオフ作品も楽しみにしています😍
何回見ても飽きない( ´ω`)あすかさんfight( ^ω^)

/1ページ

5件