いづみ 上総

自分の周囲の環境。あるいは周囲の人物が、この世界の縮図だとするなら、こんな世界は滅ぶのが正解だとしか思えないのであった どいつもこいつもサイコパスである。善人面を装うことすら放棄してやがる。他人を思いやる気持ちは誰も持っていないのか? こんな荒んだで自分の心を汚さずに生きてくのはタイムトラベルよりずっと難しい気がする 人生の夕暮れに張り付く寂しさと虚しさの影は何時になったら死(きえ)るのか 小説すら読まないメンヘラ女子高生に恋愛系の小説を書いたことがあると知られ、抱腹絶倒された時にはただゲンナリと食欲不振になる俺なのでした 強靭な心はどこで売ってますか?

この投稿に対するコメントはありません