なった

完結お疲れさまです 自分が何気なく生きていた日々が 違う人にとっては、大切な日々 のんさんが書かれたエッセイは 信太郎サンが生きていた証です 泣きたいときは、泣く 笑いたいときは、笑う 怒りたいときは、怒る 自分勝手な感情表現みたいですが、大切だと思います のんさんと信太郎サンは家族です 文章が下手ですみません。 中2の私が言えることではないのですが💦
・1件
なったさん 新しい年になりましたね(^-^) 最後まで閲覧ありがとうございました✨ それから、なったさんに私たちは『家族です』って言って貰えて とても嬉しかったです(*^^*) これからも自分の気持ち…感情に素直に生きて行こうと思います♪ なったさんにとって、素晴らしい年になります様に(^^)-☆ のん(^o^)/

/1ページ

1件