フレア

突然すみません 毎日毎日沢山スターを頂いておいて、こんな事を思ってしまう自分は最低なのかもれませんが… できればスターは本当に面白い、と思ったときに投げてほしいかもしれません… 全然面白いことも書いていないのに毎日沢山スターをいただいていいのかと思ってしまって… あ!もちろん、嬉しくない訳じゃないです!嬉しいのは確かですから! もし、何言ってんだこいつや、年下のくせに上から目線でうぜーんだよと思われたら栞を外していただいても構いませんので…
・1件
私、毎日フレアさんの日記も小説も面白いって思ってスター投げてますよ(´・ω・`)? 見てる作品全部にスター投げてるわけじゃないですし つまんないなって思ったら栞削除だってしちゃってますよ(;*´`) 私も 毎日20こスター投げてくださっている方が居て 嬉しいけど大丈夫なのかなって複雑な思いでしたから 気持ちはよく分かります(。_。) けど、私がフレアさんの作品が好きで投げてるので 迷惑でなければこれからも投げ続けると思います!

/1ページ

1件