*ジヨン*

みんないつもありがとう!泣 今は忙しくて、なかなかみんなにスターのお礼とか返せなくてなくてごめんなさい、 また、時間があいたらゆっくりみなさんの作品を読ませていただきます☆ もちろん、あたしの作品も更新できるように頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(>_<)! みんな、大好き、*じよん* よいお年をー!
1件・5件
 あたしもじよんちゃん  大好きだよ(∀)  じよんちゃんも  よいお年を♥!!!
1件
ありがとうう!(≧∀≦) あたしもはーみんちゃん大好きよう(●´∀`●) よいお年を!
リアル頑張れ(^○^) じよんも良いお年を♥
2件
ありがとう! ことしもよろおね(*´∀`)
1件

/1ページ

2件