せりな

蜜飴さんの絵ってすごいキラキラしてて私の憧れになってる絵です! 私もエブリスタで作品を出したりしててその表紙書いてるときにもっともっともっと!輝ける絵を書きたいと思ってます! あとリクエストなんですど(ノ_・,) 湊と渚の寝顔がみたい!んです! 双子ちゃんのきのぬけてるとこをみたい!!(//∇//)
・1件
キラキラ!始めて言われました(*´∀`*)ノとっても嬉しいです!そして、貴方が11歳ということにも驚きです(゜Д゜;)言葉遣いも丁寧で、てっきり年上の方かと思っちゃいました~! 表紙に使っているイラストも見せていただきましたが、すっごく上手です!私が11歳のとき、そんなに上手な絵、かけませんでしたよ(゜Д゜;)!!私なんか、あっという間に追い越せちゃいます!頑張ってください(*´∀`*) 双子の寝顔…本編のおまけで、スペースがあれば描きますね☆
1件
返事ありがとうございます( TДT) 蜜飴さんの作品全部好きです(*≧∀≦*) とくにハピラクと中学生様! 来年も頑張ってください!

/1ページ

1件