☆藍☆

《更新のお知らせ》 皆さんこんにちはこんばんは! 腐ったモグラから一足早い大晦日を更新しちゃいましたww← 年末年始は予想外に携帯とランデブーする時間がなくて、更新も難しく… なんで今年最後に、苺きゅんと会長のラブラブなお話をww σ( ̄∇ ̄*)テヘッ💕 今年は更新止まったりラブレター貰って強制退場されたりと、濃い1年でした(笑) 来年こそは! 腐りに磨きをかけて、更に腐って行こうかと思いますのでww 宜しくお願いします! ヽ(・∀・)ノ💕 更新再開時にはまたコメントしますねー! 皆様にとって、来年もいい萌え年になりますようにww (*≧ω≦*)ゞムキュッ✨
・2件
にゃ(=^ェ^=)~ 来年も悩める腐女子たちに 幸せを お願いします(__) めげないあなたが大好きよ ちゅ(・ε・` )
1件
私も素敵な姉さんが大好きっち! (*≧ε≦*)ムチュッ💕 ほんと、今年もお世話になりましたー!来年は、水菜きゅんの栗さんでの萌えも期待してww← 地に潜って、類きゅんを完結させて出してやるからね!←根に持っていたり(笑) 来年もお世話になりまーす! ヽ(・∀・)ノ✨

/1ページ

1件