☆皐月ちゃん

インフルエンザでしたか。 良かったですね。治って。 無理をせずに、楽しみながらゆっくり更新して下さいね。 楽しみにしています。^^v
・3件
はい 治って一安心です☆ 楽しみながら頑張ります! 皐月さんも今忙しそうなので風邪には注意です(>.<)y-~ 皐月さん忙しそうだから…心配です 倒れないようにあまり無理しちゃ駄目ですよ(>_<)
2件
ありがとう^^ 今日は、仕事休みだけど朝から2つの実家の墓の掃除に行って、正月の買出しです^^; 朝から大忙しです。 主婦に取って年末年始は大忙しですよ・・・・・>< 無理をしないように更新はしていきます。 更新は、私のストレス解消みたいなもんですから^^v
1件

/1ページ

1件