一村なじ

お久しぶりですっ かなり放置してましたが今度こそ活動再開します また宜しくお願いします
1件・4件
(;゚д゚)うわあぁぁぁああぁ??!!! な、な、な、なじたんだ(;゚д゚)アワワワワ 久しぶりだよ(つд`゚)何してたんだよ、ナニしてたんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。 てか、スターありがとう!キミがいない間に自分はデジタルになってしまったよ(´_ゝ`)✨ これからもまた読みに来てねん'`ァ(;゚∀゚)'`ァ あ、おかえりw←言うの遅い?
お久しぶりです(^O^)スターありがとうございます☆彡またよろしくお願いしますm(_ _)m
なっなじりん…!Σ(゚Д゚;) わわわわ久しぶりいいい!!! 会いたかったよううう・゚・(゚´Д`゚)・゚・ やばい!ちょう嬉しい!またなじりんの絵が!漫画が!見れるのね!!!(*゚∀゚*) 無理のないようになじりんのペースで頑張ってね!>< なつの全力で応援するッ(*`・ω・´)

/1ページ

3件