悠希ユタカ

こんばんは。今年もあと僅かですね。 残念ながら応募していた小説大賞とシナリオライターの応募に落選してしまいました…… そして新しい仕事では全く時間がつくれないというような状況に…… しかし、実は2回目のシナリオライター試験結果待ち中だったりします。次こそは! 結果は1月末辺りでしょうか……結構自信があるだけに今度落ちたら立ち直れないです(笑 4月の大賞にも応募予定ですので頑張らなければ! 今度こそ堂々とライターになりましたとご連絡したいですね☆ 暮れの挨拶とても嬉しかったです。ありがとうございました。 穏仙さんもお身体に気をつけて、新年を気持ち良く迎えてくださいね。 お互い良い年になりますに~。
1件・1件
すいません、お返事が遅くなってしまいました… 大賞とライター応募の件、ドンマイです! 何度も応募して通過する人も少なくないそうですが、悠希さんなら次はいけますよ。 こちらも「デビューしました!」の一文、楽しみに待ってますよ☆ 自分も大学受験が控えていまして…悠希さんに比べれば全然ですが、追い込みの大変さは理解できます。背中に何か乗っかってます。不安ちゃんです。ロリで毒舌…ゲフンゲフン。嘘です(笑) 冗談はさておき、お互い来年は決戦ですね。頑張りましょう! 悠希さんもお身体に気をつけて下さい。ノロが大暴れしているらしいですから(・ω・;) 改めて、良いお年を☆彡

/1ページ

1件