えのころぐさ

PS3のブレイブルー(CSEX)やってる人が少ないから高レベルの同じ人と何度もやる羽目に。そもそも格ゲーなんてストⅡしかやったことが無かった自分には無理なんや……。なんで、なんでディアベルはんを見殺s(ry とりあえず困ったら(◇)ズェア!やタオカカでD連打、ゲージたまったらディストーション。でも勝てない。 今の所50戦1勝49敗、普通に無理です。勝てません。 初心者向け?とされるいい人、ない人、キモい人を使えども勝てないからタオカカで強者の養分になる毎日。段々と悲鳴を上げるタオカカを見るのが快感になってきた気がする。 これはもうアレだ。 BO2に逃げよう。
・3件
ブレイブルーはコンボゲーですから、まずはチャレンジモードでコンボ練習した方がいいですよ。 また、ニコニコ動画にたくさんの対戦動画が上がっているので、上手い人の立ち回りを真似するのもいいかも。 ……と、昨日ゲーセンで11連敗したタオ使われが書いてみました。 何かタオのことで分からない事があったら、お教えしますよ。
2件
タオとハクメンはチャレンジ完遂したんですけどね。相手もカカシじゃないわけで、当然動く訳で……左右入れ替わるとコマンド反転するから、よく間違えて「いらにゃい」と物を投げるわ投げる。その隙に死ぬ。 4A→立ちB→しゃがみC→6C→ジャンプキャンセル→ネコ魂ツー連打のコンボくらいしかまだ実戦で使えません。 タオカカって技少ないから覚えやすいかなと思っていた初心者でしたが、全然そんな事無かったです……ははっ(失笑
1件

/1ページ

1件