騎士猫

すんません、さんざん更新送らせた挙句デストロ・デーモンがあんな出来になってしまいませした。 次は龍信の戦闘もあるんですが、彼ってどんな術を使うタイプなんですかね?
・3件
忘れました(笑) ってのは冗談で、 鬼道術で、自身の霊力を餌に協力な鬼を使役しています。 その影響で、彼は白髪です。 奥の手は、使役している自身に鬼を憑依させる鬼神変で、その際、鬼を模した鎧兜を身に纏う鬼武者になります。
2件
いやぁ、絹ちゃんの活躍がなさ過ぎるので次は絹オンリーで行こうかなと・・・ そこで、死にかけの一条家の龍信くんに登場してもらおうかと思いましてね。 実際、龍信は絹とタイマン張って生き残れるんですか?
1件

/1ページ

1件