稀咲花

こんばんは(^^) 今年もあとわずかとなりましたね皆様いかがお過ごしでしょうか えー 最近桜美和の更新が思う様に出来ていません; この前報告さしていただいた通りスランプ状態なのもあるんですが、勉強の方も追い込みを掛けていきたいと思います というのも、この前過去問解いたら結構ヤバいと言うことに気付きまして(詳しくはエッセイをご覧ください) そしてそして、誠に申し訳ありませんが 最近桜美和書き直したいなーと思い始めまして、、、 もっとちゃんと小説の事勉強してやり直したいなーって(>_<) またそれはちゃんと報告さしていただきます で、今回言いたかった事はですね エブリスタさんの方に余りの来ない様になると思います ですから小説の更新も今までよりも一段と遅くなるか、一ヶ月余りの間全く更新しないかもです; 気まぐれで申し訳ありません しかしエッセイの方は更新して行こうかと思います 決して飽きた訳じゃないので、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです(>д<) では、長くなりましたがこれで失礼さしていただいきたいと思います 夜遅くに失礼しました 稀咲花🌱

この投稿に対するコメントはありません