無敵超人

ふとプロフィール見たら、自分の絵が!! 使っていただけて嬉しい&恐縮です これからもイベントあればどんどん参加していくのでよろしくお願いします 最近バリバリ画力付いてきたのでそろそろいいのが、描けそうな気がします
・1件
お返事遅れましてすみませんです(´・ω・`) いえいえ、私は無敵超人様のイラストがお気に入りですので(^ω^) 今は一応皆さんがお忙しい中で描いてくださったと言う事で、敬意を評して……と言うか単純に絞り込めなかったのでトプ画をローテーションしていますが、無敵超人様のイラストはもろに私のどストライクだったのでローテーションが終わった後も使わせていただきたいと思っています! それに、無敵超人様にはあの無理難題なイベントにも参加していただき……しかもあんなに可愛らしく描いていただいて……本当に何度お礼を申し上げても足りない程でございます(^^; わかりました、それではまたいつかイベントな

/1ページ

1件