ミカエ

アタシも大好きやでー(*´3`)💕ちゅっちゅっ 今年最後の開店やったけ、ちと長引いたw 明日から正月休みやけたくさん寝るじぇ! キズナちんもようこんな遅くまで起きとったね?(・ω・`)大丈夫かい? えぶさん機能いろいろ追加したけわかりにくいやろ?笑 わからんことあったらなんでも聞いてね(^0^)/ 多分アタシの伝言板やとキズナちんが通知来ぉへんからわかりにくない?w コメント機能は使いやすいぜっ✨
・3件
カエちゃんありがと(*´∀`*)ちゅっちゅっ可愛いw あぁー!だからなのか!大変だね(´・ω・`)お疲れ様w 正月休みはゆっくりできるからいいよね(*´ω`*) 僕は大丈夫だよ!心配してくれてありがとう_(:3」 ∠)_www うん、ちょっと驚いたwww 本当にありがとう!! え、僕の方に移したら、カエちゃんわかりづらくなっちゃうんじゃ・・・(´・ω・`)大丈夫? そなのか!!また、いろいろいじってみないとなぁww
2件
あら///こんな愛くるしいキズナちんに褒めて貰えたアタシってもしかしていい女?w調子のりましたすみません。 コメント機能は両方に通知くるけ大丈夫やで(^∀^) 正月は餅たらふく食って寝正月するじぇw キズナちんもゆっくりやすみんね(*´ω`)ノ~。.*・゚ これからは長らく放置したらキズナちんの夢の中まであいにいっちゃうんだからっ///
1件

/1ページ

1件