ふーたむ

長らく待たせた!(刺殺 で き た ぞ ょ<◎>///<◎>/_novel_view?w=20583214
・5件
スー…コー…スー…コー…(酸素マスクが必要になったw はぁぁ…もう堪らん//←現パロではビルがついに手を出しちゃうし//同じようなタイミングで現パロネタ考えていたからシンクr((リクもあんなに長く…//ビルを食べちゃいたいと言う先生の想いが切ない(ノд`;) パートナーネタも続いてくれてありがとう✨お仕置きしながらビルは思わず先生を監●したくなったり、そんな事がしたい訳じゃないとか悶々してればいい///← 本当、いつもありがとう✨
1件4件
酸素マスク登場ww近々、思いつき次第また投稿するんで酸素マスクたりなくなるかも(ry よし、シンクロ率を更に高めてその内容を先読みさせていただく!(ΦωΦ*) リクについてはビル先生が起こそうとして寝ぼけた珠忌にあちこちかじられ(甘噛み?w)されるという続きもあったけど……羞恥に耐えられなかった…///←← 愛しさがMAXぶち抜いた結果食欲にたどり着いたというw 竜ってのは独占欲強いんです♪ だから監禁されても魔力抑制する物出されない限り大人しくしてる(^^) あーでも監禁してるビル先生も悶々と葛藤してるビル先生も素敵だ見てみたい///✨ そして、これ書いてる間にショたまきに振り回される
3件

/1ページ

1件