ゆきうさぎ

お久しぶりです ゆきうさぎです(`・ω・´) そしていきなりですが2つ謝らなくては…申し訳ありませんんん! 1つ目 間違えてコメントしてしまったryページぴょんぴょん飛んだり戻ったりしてたらあばばばば(^q^) なのであのコメントには触れないでください、いや触れちゃダメry 2つ目 …リクエストしてくださってましたよね。イラスト\(^o^)/ 今更ながら本当に今更ながらなのですが、リクエスト変更とかありましたら申し付けちゃってくださいぃい! (ちなみにリクエストはメンバー全員とのこと) あとお詫びにもう一枚描くのでそちらのリクエストも是非! 本当久しぶりなのにいろいろと申し訳ありませんでした!

この投稿に対するコメントはありません