わか*

ニュースの書き方わからぬん…(´`) ハイ、ちょっとリアル的に精神面が大変なので以下の作品を非公開処理にさせていただきます。ハイ。 ご迷惑かもしれませんが、しばらくは読み専になります。 スターはぶん投げたりします。 多分サークルにも顔は出します。ただ、更新はしばらく待って下さい。 完結した作品は公開したままにしてありますので。 非公開処理にした作品一覧↓ * コミック 恥晒しするお(^ω^≡^ω^)/_comic_view?w=21584016 * 小説 脳内愛情/_novel_view?w=21276563 わからいふ/_novel_view?w=21211429 六兆年と一夜物語/_novel_view?w=21966652 わかうた/_novel_view?w=21464177 自己解釈ですが何か((←/_novel_view?w=21329687 ※放置現場 その一秒、ファインダーで覗いてみて。 の二作は削除させていただきました。 閲覧して下さった方、しおりを挟んで下さった方、誠にありがとうございましたm(__)m 2012/12/30 わか*
・33件
な…なにがあった…?
22件
あーっとですねー… ・受験やだ ・雨降った泥の上で尻餅ついた ・風邪ツラい の3つの理由よりテンションが下がりぎみでして… まああとはなんとなく?ですかね? 特別何かあったとゆう訳ではないんですけどね(^_^;)
21件
近い将来 私もそんなんになります(`・ω・´)
9件
…仲間(受験生)だもんな……うちら… 頑張ろうぜ!!
8件

/1ページ

2件