美奈

桜都さんこんにちは(*^^*) 実家での暮らし、食事、父親の嫌事、娘さんの愛情料理や母親の優しさを沢山持ち帰ったと思います♪ 見てて、桜都さん頑張ってる!!何だかこっちまで嬉しい気持ちになりました   家に帰ってからの食事の量。 かなり減ったのは直ぐに分かりました   いつでも吐ける環境   大きいですよね だから、吐かない量を少しずつ食べてるんだと思います   でも、そうするとまた繰り返してしまいませんか?栄養が足りないから、過食衝動に襲われる   実家でも、何度か吐いてしまった日ありましたよね? 吐ける環境なんて、本当は関係ないのかもしれません。   ただ、自分の気持ち次第だと思います あたしは、カラオケで吐ける環境でした でも今は、カラオケで自己誘発嘔吐はやめました   吐ける環境は確かに大きいです …でも、結局は自分の気持ち次第なんです   桜都さんは、治す為に実家に行った そして今、戻ってきた   怖い気持ちは凄くわかります!! ただ、実家できちんと食べてきた事は事実なんです だから…自信持って下さい!!   ガリガリで敷居をまたぐな。   悔しいですよね… だから、その悔しい気持ちを忘れないで下さい。   ごめんなさい(;_;) でしゃばってしまいました…(;_;)!! ただ、前みたいになってほしくないんです   もっと綺麗になって欲しいんです   不愉快に思ったらごめんなさい(;_;)
・2件
美奈©ありがとう😌 吐ける環境食べれる環境にかなりびびってる(>_<) 実家でも吐いちゃう日あったけどいつでも食べれる(詰め込む)事は出来なかったから今はそれが怖い。 でも美奈©の言う通り食べる量が減ると過食嘔吐欲求強いしまたガリガリになっちゃうよね⤵ 家族皆にせっかく支えて貰ったんだから頑張るね❤ 美奈©綺麗に健康になる為にはやるしかないんよね! 美奈©こないだ実家では吐かずに頑張ったね(ハ´∀`)💕スゴイって口に出しちゃったよ✨ 今年もあと1日! 美奈©に出会えてこうやって交流もてて本当にありがとう🍀
1件
桜都さんこんばんは(*^^*) 気持ち、伝わってくれて嬉しいです😢♥   桜都さんも櫁月さんも、くわえ煙草が凄く似合ってるんです 格好良い大人の女性   だから、もーっともっと綺麗になって欲しいのです!!   それに、桜都さんなら絶対にやれます! 実家であれだけ頑張れたんですもん!   過食しちゃう日だって、吐いてしまう日だってまだまだあると思います   それでも、実家でご飯を食べてた時のように一食一食をきちんと摂って欲しいです✨   あたしも、こうやって知り合えて凄く嬉しいです(*^^*) だから、あたしも頑張ります!!   主婦業は凄く大変な仕事だと思います だからこそ、食べて、体力つけて

/1ページ

1件