嘉永

遅らばせがら…、娘様の才能すごいですね(^O^)私の爪にやって欲すぃ!! 北海道に旅行の際は是非、一式持ってお立ち寄り下さいm(__)m笑
・1件
コメントありがとごじゃいます!!おも…北海道にお住まいでしたね?憧れの北海道!!全道に27店舗ある玉光堂さん(CDショップ)にはCODE-Vコーナーが常設展開されV君たちの直筆メッセージが月替わりで公開されてるとか…羨ましいっ!!来年はV君たち追いかけて北海道に初遠征してみたいと思ってます!!その時は一式持参します( ̄▽ ̄)V…あ…逃げないで…嘉永しゃんも玉光堂さん見つけたらV君コーナー覗いてみてください←何気に宣伝活動(笑)

/1ページ

1件