今週の煮干し

珍しいもの飲んでるんですね(笑) てか13歳って凄くないですか? 13歳でそんな書けるものなんですか?(笑) なんかすいません(;´д`)ゞ!
・3件
いえいえ((笑 漫画&本の読みすぎですねww そんなたいしたものは書けませんし(;≧д≦) 私、変なんです((笑 テスト、英語47点なのに国語92点でw もう一生国語について行くと決めたんで(。・o・。)ノ とか言いながら国語の宿題には手ぇつけずに、数学と英語だけやってるんですけど(*-ω(ω-`o )))
2件
レビューどうもです(笑) 机の話は数分で考えついたものなんで、できれば塔の方を読んで欲しかった(笑) でも凄い嬉しかったです! 国語強いのは得ですよ! 数学にしても、問題を解くには国語力が要ります。だから、国語力がないと、問題の文章自体の意味が理解できないなんてことになりかねません(/´△`\) 国語が得意なら、その他の教科も点数上がるはず……!です(笑)
1件

/1ページ

1件