マッポー★

今年もあと1日です★ 来年は年少さんでやっと少し育児から解放されるかな(; ̄ー ̄A笑 最近主婦さんみんなお休みで私が職場で最年長なんですが、 (勤務歴は一番下だけど、ほとんどリーダー的存在) みんな「マッポーさんまだまだこれからでしょ!まだ25だし!」 マッポー「女は産んだら終わりなの(体型やピチピチ感)」 みんな「でもマッポーさん経験豊富だから、いろいろ聞きたいんですよ!」 マッポー「‥‥‥(; ̄ー ̄A」 私ってお手本にならないからね!笑 スリル満点大好き! え?何でこの話になった? なんたって今の職場最高~!!笑 普段週5~6で出てるし 子供も職場ん中で一番小さいから 31日か1日休み欲しいってったのに どちらも出勤(;´д`) 時給倍にしてくれー!ι(`ロ´)ノ 皆様来年もマッポーをよろしくお願いします! じゃよいお年を(^-^)v笑
1件・3件
うわぁ年末年始、お仕事なんですね(;´д⊂)💦 みんながのんびり休みを満喫している中の仕事ってきついですね💦 andいそがしい😅 マッポーさんがよいお年を迎えられますように✨💦💦ファイトです~👍✨
2件
飲食店なんで、休みが無いですね(;;) でもそれなりに楽しく過ごそうと思います(^-^)v まきぼんさん、良いお年を(*^^*)
1件

/1ページ

1件