UK2422

お久しぶりです(´Д` )ノ 閲覧、スター投下有難うございました!(。-_-。) 今年も残り一日…reoさんとの出会いがあり月日は浅いものの応援、閲覧…凄く励まされた年になりました。 心より感謝申し上げます。 来年もこんなやつで良ければ友好関係を築いていけたら嬉しいです、宜しくお願いします(´Д`o) まだまだ寒い日が続きますがお体には気をつけてお過ごし下さい。 夜分に長文失礼致しました。
・1件
m藻o畏iさん、お久しぶりです! 今年はエブを始めて色んな作品やクリエイターさんに会えました。 沢山の作品の中でm藻o畏iさんのイラストを見付けられたのは、凄い嬉しかったです(^o^)/ 今年も明日で終わりですが、自分の方こそ宜しくお願いしますm(__)m よいお年を迎えて下さい\(^o^)/ コメント有り難うございました!!

/1ページ

1件